検索
  • 放浪館管理人

本日1月25日(月)より再開いたします。

奄美大島での感染者の発生が、落ち着いてきたため本日より

放浪館を開館いたします。


ただし、現在鹿児島県の警戒基準はステージ3(感染者急増)に引き上げられ、

「感染拡大警報」が発令されております。


ご来館の際は下記に十分お気をつけください。

【マスクの着用】  マスク未着用の方の入館はお断りしています。

【記帳】      感染時の連絡用として、お名前/ご住所/電話番号/体温なをご記入いただきます。

【手洗いや消毒】  こまめな手洗いをお願いします。館内1F入口、2Fカウンター、3F入口に消毒液を置いてあります。ご利用ください。 【咳エチケット】  咳やくしゃみをする際には、マスクやテイッシュ等で口や鼻を押さえる「咳エチケット」に、御協力をお願いします。 【放浪館の椅子配置】感染拡大を防ぐため、椅子の数を減らしています。他の方との距離をとってお過ごしください。 【体調不良の来館】 ご自身の体調に不安がある場合は、来館をお控えください。 【放浪館イベント】 当分の間、放浪館でのイベントを中止いたします。

【館内の換気】   館内の換気のため、定期的に窓を開ける等の対応をしています。 【館内の過ごし方】 感染拡大を防ぐため、大きな声での会話、近くで話さない、などご協力よろしくお願いします。

【大人数での来館】 館内が密になるような人数となった場合、入館を制限させていただく場合もございます。ご了承くださいませ。


なお、少しでも体調がいつもと違うなどの感覚がある方は来館をお控えくださいませ。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

31回の閲覧

最新記事

すべて表示