検索
  • 放浪館管理人

緋寒桜はありませんが、、

最終更新: 3月31日

緋寒桜が満開の時期をもう過ぎようとしていますね。


残念ながら放浪館には緋寒桜はないのですが

最近は、花見がてらに立ち寄った人たちや、

親子で本を読みに来た家族連れで久々に賑わっていますよ。



それぞれの別に来ていた子供達が、一緒に本を読んだり、仲良くなって外で遊んでたりしてとても微笑ましいです。




放浪館は景観のため、必要最低限の柵などになっております。開館中は元気に遊んでもらって構いませんが、お庭で遊ぶ時は保護者の方が、周りの崖に十分注意してください。





----------------------------------------放浪館 管理人からのお願い---------------------------------------- 1)来館者の方は、2回目以降でも入口にある芳名帳にお名前を頂けると助かります。 2)当館は都合により休館する場合もありますので、放浪館カレンダーでご確認ください。 3)敷地内は放浪館以外のプライベートエリアもあります。進入不可のチェーンなどを超えてのお立ち入りはご遠慮ください。 放浪館はどなたでもお立ち寄り頂けますが、個人が無償で公開している空間です。 公共施設ではありませんので、何か行う場合は必ず管理人の許可を得てください。

29回の閲覧

最新記事

すべて表示