検索
  • 放浪館管理人

荒木マサヒロさんの本

台風も大きな被害がなく過ぎ去って、少しずつ秋に近づいていこうとしている奄美大島ですがまだまだ全然暑いです。


さて、こちらの本で少しでも涼しい夜を感じていただけたらと思います。

天の川ハンターの異名を持つ写真家、荒木マサヒロさんが本を寄贈してくださいました。


奄美大島の星空に魅せられて、写真を撮り続けていらっしゃる荒木さんの最新刊です。

肉眼で見ても美しい奄美の空をファインダー越しにのぞいてみませんか。


荒木マサヒロ 

天の川見に行こっと!奄美・瀬戸内

https://twitter.com/nonicotto

https://www.facebook.com/nonicotto



その他、新しい本もたくさん届いておりますよ~!!


おしりたんていシリーズ

ラストサバイバルシリーズ


はたらく細胞





~放浪館 管理人からのお願い~

まず、トップページに表示されている、新型コロナ感染対策をよくお読みになってください。


1)来館者の方は、2回目以降でも入口にある芳名帳にお名前を頂けると助かります。


2)当館は都合により休館する場合もありますので、お越しになる前に放浪館カレンダーでご確認ください。


3)敷地内は放浪館以外のプライベートエリアもあります。進入不可のチェーンなどを超えてのお立ち入りはご遠慮ください。



放浪館はどなたでもお立ち寄り頂けますが、個人が無償で公開している空間です。

公共施設ではありませんので、何か行う場合は必ず管理人の許可を得てください。



73回の閲覧

放浪館 ほうろうかん

〒894-0107  鹿児島県大島郡龍郷町戸口343-24 

​|

​|

開館スケジュール

都合により、下記以外の日も休館することがあります。

詳しくはカレンダーをご確認ください。

開館日

月・水・金曜日 午後2時から午後6時まで

日曜日     午後1時から午後6時まで

休館日

火・木・土曜日

© 2020 Horokan